残すは・・・。

ホームゲームでの最終戦。

普段は朝も夜も弱いけど、ゲームの日になると

アラームがなくても起きてしまう。

遠足の前の日になかなか寝れないのと同じような感覚かな。

 

この日はあいにくの悪天候だったけど、

みんなで力を合わせてグラウンド整備をして

なんとか2つ勝って、雨の中にも関わらず、

グラウンドまで来てくれた人たちに喜んでもらう事ができた。

僕もどうしても内野手が足りなかったので2試合フル出場。

そんな時はこいつが必要です。

 

IMG_7567

日本でこの味は見たことないけど、

これ本当に寒気がする。

やっぱちょっと成分が強いのかな。

思い込みが強いだけか・・・。

 

そんなわけで、来週はBullsとのAwayでの最終戦。

今シーズンも残り2試合となりました。

少しでも次に繋がる時間にできたらいいなと思います。

 

2014-06-22 19.07.32

 

 

終了後は少しだけお休みいただいて、チェコに行ってきます。

 

 

Danke

 

Kenny

 

 

Copyright (C) takubokenshoku.com All rights reserved.

広告