先見性。

自分が幼い頃、まだ音楽はCDやカセットで聞いてた時代。

ず~っと死ぬまでこれが続くと思っていた。

だがある日、父がこれからMDが主流になっていくと

ボソッと話したことがある。

 

それから数年後、CDを借りてMDに音楽を落として

MDウォークマンで通学している自分がいた。

その時はMDが主流であったが、時代が流れた。

親父をすげ~と思った。

 

携帯もそうだ。

今では薄っぺらいスマートフォンが当たり前だけど

そんな時代を想像した人がどれだけいただろうか。

今の主流もきっとこれから流れていって古くなり、

別のものが主流になっていくだろう。

 

これから何が起こるか、何が生み出されるか。

その先を読める人はカッコいいと思うし、自分自身も

自分の関わる業界くらいは、先を読める人間でありたいと思う。

現状維持にならず、いつも先を見たいと思います。

 

 

IMG_1283

 

 

 

Kenny

 

 

 

Copyright (C) takubokenshoku.com All rights reserved.

 

 

広告