一進一退。

今週はスコカニ・オロモウツとの第4節。

ブルノから車で約1時間ほどのところで

本拠地を構えるチームです。

この日は前節と違って、気温も20度を超えて

過ごしやすい気候の中でのプレーができました。

大瀬投手が先発した1試合目は2番センターで出場。

2試合目は3番センターでの出場で、

2試合ともフルでグラウンドに立ってしまいました。

これがヨーロッパ野球のスタイルではありますが、

なかなか体が大変です。。。

帰りの移動の疲労感はいつまでも慣れませんね。

 

試合は大瀬投手の力投を野手が

救ってあげることができずに敗戦。

2試合目は初回から攻撃でリズムを作り、

そのまま押し切って勝つことができました。

 

今節も1勝1敗。

4月の8試合を4勝4敗で終えました。

4チームと戦ってみて、自チームの戦力を考えると

よくタイで終えられてるなと(笑)

5月は倍以上の15試合が組まれていますので、

更に投手のやりくりが大変になってきますし、

野手組が攻撃や守備でカバーしなくてはいけない場面も

多々出て来ることが予想されます。

5月を制するチームがプレーオフへの出場権を取ると言っても

過言ではありません。

僕がチームにできる事、チームが僕に何を要求しているのか。

よく考えてチームに貢献できたらと思っています。

 

linecameraImage2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターから見た景色。

linecameraImage

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンと一緒に。

1linecameraImage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kenny

Copyright (C) takubokenshoku.com All rights reserved.

広告