ウィーンを再発見。

今回のウィーン番外編。

ワークショップなど諸々のやることを済ませた後に、ウィーンを歩くことに。

あまりにいい天気だったので坂梨監督が案内してくれました。

 

IMG_3981

 

 

 

 

 

 

 

まずはここ。

シェーンブルン宮殿という名前を聞いたことがあったので

なんであるかを知るために行きました。

 

IMG_3948

 

 

 

 

 

 

 

建築に無頓着であっても、色々な建物をヨーロッパで見る機会が増えて

こういう作り方があるんだと考えるきっかけにもなるし、

ここで昔どういう生活をしていたのか、日本との違い、

様々な事考えるきっかけがたくさんあります。

 

IMG_3946

 

 

 

 

 

 

 

空が青い。

 

IMG_3965

 

 

 

 

 

 

 

馬が躍動する。

 

IMG_4015

 

 

 

 

 

 

 

この景色が一番印象的でした。

緑がたくさんあって、その緑と時間を共有し合う

友人、家族、恋人、仲間。

お年寄りでも仲良く手をつなぐ風景が

さらに穏やかな気持ちにさせてくれました。

 

そこから市内中心部に場所を移して、食事を済ませてから

バーに移動した3名の日本人。

 

IMG_4011

 

 

 

 

 

 

 

なぜここにいるのか、何のためにここに来ることを選んだのか。

まだそれを語るには早いので、それはそれぞれが

これから示していく事。

だけど、みんなにきちんと想いがある事を再確認して、

やはりどこまでいっても気持ちなんだと思います。

 

想いを伝えられて、形にできるようにまた頑張ります。

 

IMG_4014

 

 

 

 

 

 

 

 

Kenny

 

 

 

Copyright (C) takubokenshoku.com All rights reserved.

広告