体験レッスン。

先日は新しく体験レッスンをさせて頂き、投球動作や打撃動作、簡単な身体のテストをしてもらいました。

実際に起きていることを映像にし、それをエビデンスとしてこれからどうやって改善していくか?そしてただうまくなるだけではなく、きちんと今後の指針とどういう選手になりたいのかなどをヒアリングして優先順位を明確にします。

基本的に、野球界では大人が基礎というものをあいまいな状態で教えていることが多いので、次世代の子供達も基礎に対する考え方が曖昧です。それによって迷ったり伸び悩んだ時、技術的に立ち返る場所がなくて余計に悩みは深くなっていきます。

野球シーズンも後半戦に入っている中、来シーズンへのスタートは既に始まっています。

そんな悩める野球選手達の力になりたいと思います。

 

S__111067160

 

 

 

Copyright (C) takubokenshoku.com All rights reserved.