BMI SPRING BASEBALL CAMP。

昨年末に開催したウィンターキャンプに引き続き、春のキャンプも行うことになりました。

参加資格は野球している選手すべてです。

硬式、軟式、年齢、性別、すべて関係ありません。ただ今よりもうまくなりたいという想いと熱意があれば誰でも参加することができます。

同じ野球であっても、世代と経験と環境が変われば価値観が事なり、お互いに刺激を受けることが多々あります。能力があってもクリエイティビティに乏しい選手がいたり、発想力があっても技術がまだ伴っていない選手もいて、そういう選手達が同じ空間でお互いを認め合いながらプレーすることが2日間という短い期間の中でも成長していく姿を見てきています。

問い合わせ先は記載してありますが、自分に直接ご連絡くださっても構いません。

 

お問い合わせはこちら

 

今回も一人でも多くの選手が成長していく姿を楽しみにしています!

 

 

BMIスプリングキャンプ

 

【講師のメンバー】

 

講師メンバー

 

 

 

 

Copyright (C) takubokenshoku.com All rights reserved.

BMI SPRING BASEBALL CAMP。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 確実な進歩。 | KENSHOKU TAKUBO OFFICIAL WEBSITE

コメントは受け付けていません。