11月中に開催していたスキルアップに特化したスクール「ABS千葉ミニキャンプ」が無事に終えることができました。
時間等の関係で参加できず、断念された子達も少なくなかったので、これは次回の反省として次に繋げていきたいと思います。
参加してくれた5名はこれからが本当に楽しみなポテンシャルを持っていて、臆することなくどんどん野球を楽しみながら前向きに成長していってほしいと思いました。
子供達それぞれが違いますから、同じ意図でもどういうアプローチで伝えたらいいか?そんな事も考えながら子供達から学ぶことばかりです。彼らがチームに戻って今回学んでくれたことを生かしてくれることを期待しながら、また次の準備に取り掛かりたいと思います。
参加してくれた子、そのご家族のみなさま、ありがとうございました。
Copyright © 2018 KENSHOKU TAKUBO OFFICIAL WEBSITE.